女性のためのグラウンディングヨガ~◎7月「杉上地域コミセン」

お仕事や家事で忙しく日々過ごされている女性へ


何もしていない時間も、頭の中ではいろいろと考えていて

気が休まらなかったり、不安な妄想の中、起きてもいない出来事をどんどん悪い方向へ向きやすいのも


女性だからこそということ大アリなのです。



あなたが悪いとか、劣っているのではない!!!


グラウンディングヨガでは自分の呼吸や身体の感覚へと

心地よさの中で、どんどん向かっていきます。


そこにはもう、私はうまくできないかも

体が硬くて、恥ずかしい。。。という意識は段々薄れていくくらいの

眠っているようで、眠っていないような意識になっていて


日常なかなか味うことの難しい、ご自分のくつろいだ中での「今」に向かう時間になるでしょう。


骨盤安定の中でゆっくりと1ポーズに時間をかけていきます。

骨盤が柔軟になり

本来自分が持っている身体のしなやかさ、可動域

めぐるチカラ、デトックス力、免疫力

エネルギーを本当に大切なところに注ぐチカラへと繋がるでしょう。


無理やり、というよりは

自然とあなたに沸き起こる様々なものを感じてみませんか?


80分のグラウンディングヨガの後は

「あなたの真実に気づくタロット」を一枚引いていきます♡

そこから、今起こるものを語り、あなたの本当の想いに一緒に向かっていきましょう。


どんなあなたも、あなたで。

どんな私も、私。


単発参加OK

月に1回でも参加し続けてみたいな、という方はチケットもご用意しております。


ご予約・お問い合わせはコチラから


YOGAサロン『hanana』本当の私に戻る場所〜今ここから〜これからの私を創る場所

グラウンディングヨガ・真実に気づくタロット @熊本県八代郡氷川町

0コメント

  • 1000 / 1000